沖縄名護市にあるティーダダイニング・心彩身で中華料理を堪能してみた

sinsaisin_restaurant_201501

ごきげんよう

今回は、沖縄名護市にあるティーダダイニング・心彩身で中華料理を堪能してみましたので書いておきます。

1. ティーダダイニング・心彩身とは

ホテルゆがふいんおきなわにあるレストランです。
泊まった際に夕食はここを選んでみました。

朝食はホテルのバイキングらしい状態ですが、夕食は本格中華料理を提供しています。

夕食はオーダーバイキングで50種類以上のメニューから好きに選んで食べる事が出来ます。
1人前ずつ持ってきてくれるので「これも、あれも食べたい」という欲求を満たす事が可能です。
単なるホテルの夕食とはまた違うように思います。

sinsaisin_restaurant_201501

2. 色々食べられて味は本格的

sinsaisin_restaurant_201502

前菜、海鮮料理、肉料理、炒飯などに分類されたメニュー表から好きに選んで注文します。
薬膳料理もありました。

テーブルに座ったまま注文して、持ってきてくれるので通常のバイキング形式とは異なります。
1人前は少なめなので人数に合わせて頼むか、1人前を頼んで少しずつ食べるか色々です。
戦略はご自由に。

沖縄の食材を使った料理が含まれているので、他とは違った料理を楽しめると思います。

色々食べられるので、私はつい食べ過ぎてしまいました。

3. 最後に

今回は、沖縄名護市にあるティーダダイニング・心彩身で中華料理を堪能してみました。
単なるホテルの料理とは違う単体で楽しめる中華料理でした。
ホテルの夕食だけにしておくのは勿体無いぐらいです。

ホテルゆがふいんおきなわに泊まったらぜひ食べてみると良いかと。

それでは ごきげんよう

source:
レストラン「ティーダダイニング・心彩身」|ホテルゆがふいんおきなわ

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら