可愛いグミ プニフワ幸せのにくきゅうグミを食べてみた

punihuwa_201501

ごきげんよう

今回は、プニフワ幸せのにくきゅうグミを食べてみました。

1. プニフワ幸せのにくきゅうグミとは

扇雀飴本舗から出ている商品で、同社からは「はちみつ100%のキャンデー」が出ています。

公式サイトでは猫のイラストが大きく写ったパッケージになっていますが、今回入手したのは犬のイラストバージョンです。
どこからどう流れてきたのかはわかりませんが、犬好き需要を満たすものかもしれません。

punihuwa_201501

犬の肉球です。

2. 実際に食べてみた

開封直後に感じる接着剤のようなツンとする香り。
グレープのようですがそれとは別の何か刺激的な匂いがあります。

グミは犬の肉球の形になっています。

punihuwa_201502

パッケージに「大きいグミが入っていたらラッキー★」とありましたが。
実際入ってましたラッキー★。
ちょっとだけ大きいですね。こんなに入っているものなんでしょうか。

グレープ味で可愛いので若い女性に良いかもしれません。
しかし、肉球を噛みちぎっているかと思うと謎の罪悪感があります。

3. 最後に

今回は、プニフワ幸せのにくきゅうグミを食べてみました。
このにくきゅうグミシリーズは複数あるようで、味も色々あるようです。
肉球のイラストを全面に押し出しているものもあり、肉球好きにはたまらないんじゃないでしょうか。

それにしても、この犬バージョンは何処から出てきたんでしょうか。
深まる謎です。

それでは ごきげんよう

source:
http://www.senjakuame.co.jp/product/2015/09/post-112.html プニフワ幸せにくきゅうグミグレープ味 | 製品 | 扇雀飴本舗

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら