君を待っていた バレンタインデー(ただし、義理チョコ)のお返し専門店現る

Chocolate

ごきげんよう

皆さんバレンタインデーはいかがでしたでしょうか。
男性諸君は義理チョコ以外のチョコをゲット出来たでしょうか。

まあ、貰えなかったとしても問題ありません。カロリーを摂取しなかっただけだと思いましょう。
泣いても仕方ありませんよ。

義理チョコを貰った方々は一ヶ月後の3月14日に貰った相手に何倍か価値を高くしたものを返す必要がありますね。

「うふふふ、あいつに義理チョコあげたからなんか良いお返しが貰えるかな」

なんて今頃思われているかもしれませんね。こういうとき、男はなんとも不利ですよね。
義理チョコなのに、お返しを考えなければならないとか面倒ですよね。

正直、お金をかけたくないんです。だって義理だもの。

どうにかならないものでしょうか。

Chocolate

そんな中、ブラックサンダーで名の知れている有楽製菓が「義理チョコショップ」に続いて東京駅に「義理のお返しショップ」をオープンしています。
場所は同様に東京駅一番街地下1階「東京おかしランド」のイベントスペースです。

義理のお返しであっても、白黒(本命・義理)をはっきり させずにお返しすることで、あわよくば来年もチョコを もらいたい…という心の葛藤に寄り添った商品ラインナップでお待ちしております☆★

というお知らせの文もなかなかアレな感じですが、そもそも「義理チョコショップ」を出している企業なので気にしてはいけません。

今回は「白いブラックサンダー」や「白黒ちびサンダーのアソート」、「白黒サンダー板チョコ」など。
白なのか黒なのかいまいち分からないラインナップになっています。
公式に「白黒つけない」そうなので、確率が低いながらも義理チョコからの本命チョコ昇格を狙っているのかもしれません。

因みに、20個入りのブラックサンダーも売っているので、「ブラックにはブラックを」も出来そうです。
どんな反応するか分かりませんが。

男を悩ます義理チョコですが、今年は「こいつ、吹っ切れたな」感を出してみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
白黒つけないお返しに白いブラックサンダー白い雷神 義理のお返しショップ 東京おかしランドに初・登・場!!

ユーラクニュース: 【義理チョコのお返し専門店】義理のお返しショップオープンのお知らせ

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら