ワニの次はコブラだ ガブズーコブラグミ エナジーソーダ味を食べてみた

GABUZOO_cobra_201601

ごきげんよう

今回は、ガブズーコブラグミ エナジーソーダ味を食べてみました。

1. ガブズーコブラグミ エナジーソーダ味とは

カンロ株式会社から発売されているグミです。
これまでガブズーワニグミのソーダ味とコーラ味が出ていました。

今回はワニからコブラに変更です。
味もこれまでのシリーズに無いエナジーソーダ味。
なぜこうもカンロは狙ってくるのか。

狙ってくるなら食べよう。

2. 実際に食べてみた

GABUZOO_cobra_201601

黄色とオレンジ色のパッケージになっています。デザインはコーラ味のものを踏襲しているようですね。
お兄さんがターバンを頭に巻いてます。

今回は「コブラの代わりにツチノコが居るかも」っていうネタが付いています。
そのままコブラだとこれまでと同じなのでもっと買ってもらうための策かもしれませんね。

さて開封してみましょう。
香るエナジードリンク感です。

GABUZOO_cobra_201602

全部コブラでした。

そもそも、4匹まとめると食べ物に見えないですね。
いい感じにウェーブしてる体がアレです。
何故作った。何故だ。
そう思ってしまいますが、ワニを含めこのシリーズを作っている人は同じ人なんだろうなと思うところです。
もはや、ネタ担当みたいな。

さて、頭から頂こうか。

中途半端にかぶりつくとコブラのしっぽ部分だけが口から出ます。
見た目が危ないので気をつけましょう。

味はエナジードリンクみたいな味です。
ソーダ味と言っていますが、シュワシュワする訳じゃないですね。ちょっと残念です。

これまでのワニ系と同様に噛みごたえがあります。

最大の売りであろう見た目を除けば良い商品です。

3. 最後に

今回は、ガブズーコブラグミ エナジーソーダ味を食べてみました。

ワニと同様に見た目がどうしようもないですが、味は良いです。
これまでのシリーズを食べた方におすすめですね。
そうじゃない方もコブラからこのシリーズへどうぞ。

何かに目覚めるかもしれません。

それでは ごきげんよう

source:
商品詳細|商品ラインナップ|商品情報|カンロ株式会社

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら