いろはすサイダーを飲んでみた

ilohascider_201601

ごきげんよう

今回は、い・ろ・は・すサイダーを飲んでみました。

1. い・ろ・は・すサイダーとは

い・ろ・は・すサイダーとはコカ・コーラシステムが販売しているい・ろ・は・すブランドの炭酸飲料です。
100%国産素材にこだわってつくられたサイダーで、515mlのボトルのほかにブランド初となる1.5Lのボトルも出ています。
1.5Lのボトルでは一部に植物由来の素材を採用しています。

「い・ろ・は・す スパークリング」とも「い・ろ・は・す スパークリングれもん」とも違うサイダーになっています。

2. 実際に飲んでみた

い・ろ・は・すの飲料は見た目透明なのでパッケージから味を察するしかありません。
他のい・ろ・は・す商品を含め、透明で特に味が付いているように見えないですが、フレーバーウォーターなので気をつけましょう。
今回はあくまでもフレーバースパークリングなものなので炭酸水ではありません。サイダーなのでサイダーな味なのでしょう。
味なしなら「い・ろ・は・す スパークリング」でしょうかね。

ilohascider_201601

開封時に香るラムネ感。まさか、これは。
何処かで飲んだことがあるサイダーでした。
国産素材にこだわった良いサイダーのようですが、昔飲んだことがあるサイダーを思い出します。
サイダーに大きな違いは見いだせないという事でしょうか。

天然水でリンゴエキスが入っています。
懐かしのサイダーを甘さ抑えめにしたらこうなるんだろうなという味です。

サイダーが飲みたいと思ったら良いんじゃないでしょうか。
500ml缶でサイダーが売っていたのを思い出しました。

3. 最後に

今回は、い・ろ・は・すサイダーを飲んでみました。
サイダーって感じの味でした。名前にサイダーが付いているので当たり前ですけどね。

懐かしきサイダーを感じたくなったら、また飲んでみたいと思います。

それでは ごきげんよう

source:
日本コカ・コーラ |企業情報 |ニュースリリース: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら