ファミリーマート限定のカナダドライ スパークリンググレープフルーツ を飲んでみた

canadadry_grapefruithoney_201601

ごきげんよう

今回は、ファミリーマート限定のカナダドライ スパークリンググレープフルーツを飲んでみました。

1. カナダドライ スパークリンググレープフルーツとは

カナダドライ スパークリンググレープフルーツはファミリーマート限定で数量限定の商品。
カナダドライの限定商品ということで見つけたので購入してみました。
グレープフルーツ果汁が3%入っていて、はちみつも入っています。

最近はピーチ味のカナダドライも出ていましたね。

2. 実際に飲んでみた

グレープフルーツとはちみつが入ってるためかパッケージは全体的に黄色いですね。

canadadry_grapefruithoney_201601

開栓時に広がるグレープフルーツの香り。
一口飲むと口に広がるグレープフルーツとはちみつの混ざったお味。
グレープフルーツの酸味をはちみつがまろやかにしていますね。
かなり、飲みやすくなってます。

はちみつは入っていますが、後味がさっぱり。
酸味が気分も変えてくれます。

夏にぴったりの爽やかな味なのでよく冷やして飲むと良いかもしれませんね。

3. 最後に

今回は、ファミリーマート限定のカナダドライ スパークリンググレープフルーツを飲んでみました。
数量限定のようですね。味は爽やかで飲みやすかったです。
夏に向けて爽やかな飲料が揃ってきているので各社のこの夏のラインナップが気になります。

それでは ごきげんよう

source:
カナダドライ スパークリンググレープフルーツ|商品情報|FamilyMart

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら