定額データSIM×バッテリー機能付きWi-Fiルータの『 Pokémon GO 』 対応 安心パッケージ

Pokemon

ごきげんよう

皆さんポケモンゲットしているでしょうか。

夜に自転車で徘徊するトレーナー。公園でスマホを見ながら歩きまわるゾンビみたいなトレーナーなど話題に上がっていますね。
最近は何かと話題に上がりやすいです。

案の定、格安SIM界隈が動き、Pokémon GO(ポケモンGO)専用のSIMを出していたりとなんともこの流れに乗った感が強いですね。

ただ、SIMカードだとスマホに挿さないと使えません。既にスマホにSIMカードが挿してある場合は対応のモバイルルータを買うなど対応が必要ですね。

Pokemon

そんな中、株式会社ワイヤレスゲートがPokémon GO(ポケモンGO)を楽しむための『Pokémon GO』対応安心パッケージを全国のヨドバシカメラ店舗、通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」で提供開始しています。

このパッケージはLTE通信が使い放題のワイヤレスゲートSIMとバッテリー機能付きのWi-Fiルータになっています。

この製品ですね。遂に「バッテリー機能」が役立つときが来ました。スマホの電池が少なくなってもルータから充電出来ます。

また、ワイヤレスゲートでは国内約4万カ所以上のWi-Fiスポットや世界最大のコミュニティWi-Fi「FON」が有する世界200以上の国と地域で2,000万カ所のWi-Fiアクセスポイントへアクセス可能とのこと。
これまでの自社サービスを上手く組み合わせてサービスの良さを出しています。

バッテリーもネットもどちらも気になるので、こういったどちらも解決するパッケージというのはかなりお得に見えるかもしれません。
最近はモバイルバッテリーがかなり売れているみたいなので、興味をもたれたら調べてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
『Pokémon GO』対応安心パッケージ

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら