チェリオのエナジードリンク ライフガードエックスを飲んでみた

lifeguard_x_201601

ごきげんよう

今回は、チェリオのエナジードリンク ライフガードエックス を飲んでみました。

1. ライフガードエックスとは

チェリオが販売するエナジードリンク系の炭酸飲料です。
自販機で販売されていたので飲んでみました。

インフィニティと同様にエナジードリンクですね。インフィニティよりも先にでた製品ですね。
マカやローヤルゼリー、アルギニンなどは入っているがタウリンは流石になし。
カフェインもインフィニティに比べれば少なめです。

2. 実際に飲んでみた

lifeguard_x_201601

最近はチェリオ系の自販機で良くこの商品を見ます。
インフィニティが無い場合はこのエックスがあるという感じ。

全体的にゴールドで強さというかエナジードリンク感を出しています。

香りはエナジードリンク。一口飲んでもエナジードリンク。
ただし、インフィニティほどの感じはなくちょっと苦味がある感じですね。

今回はマカが推されてます。4000㎎とインフィニティと比較にならないぐらい多いです。
マカは滋養強壮や疲労回復の栄養成分を持っているようなので疲れた時に良さそうですね。

とは言え、日本のエナジードリンクとしては普通な感じです。
これが自販機で買えるならリピーターが出ていてもおかしくない。

缶サイズで既存のエナジードリンクを意識しているのかインフィニティより内容量は少なめです。
インフィニティのように薬的な感じはしませんでした。
あくまでエナジードリンクですね。

3. 最後に

今回は、チェリオのエナジードリンク ライフガードエックス を飲んでみました。
何度か見ていた製品ですが、今回やっと飲んでみました。
飲みやすく自販機さえあれば気軽に飲めるという点においてかなり良いエナジードリンクです。

見つけたら飲んでみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら