期間限定のキリン 午後の紅茶 アップルティーソーダを飲んでみた

gogotea_apple_201601

ごきげんよう

今回は、期間限定のキリン 午後の紅茶 アップルティーソーダを飲んでみました。

1. 午後の紅茶 アップルティーソーダとは

キリンの午後の紅茶ブランドの炭酸飲料です。何年か続けて販売されている飲料ですね。
この時期の期間限定商品です。

去年はこのアップルティーソーダをスルーしてハニーレモンスパークリングを飲んでいました。
こっちはこっちで良いですね。

今回再びアップルティーソーダに出会ったので飲んでみました。

2. 実際に飲んでみた

gogotea_apple_201601

パッケージデザインは4種類。ミッキーとミニーが見つめ合ってますね。年末から発売される商品感がマックスですね。

開栓時に香る微かなアップル感。
一口飲むと感じるアップルソーダだけど紅茶感。

午後の紅茶なのでアップルだけど紅茶という。紅茶らしさだけは死守する感があります。

パーティーシーズンでお酒が飲めないけど楽しみたいときに良さそう。

果汁10%未満ですが、アップル感はありますね。何年も続けて販売されているだけはあります。

原材料名は、りんご果汁、果糖ぶどう糖液糖、紅茶など。

グラスに注ぐと良い色なので、ボトルよりもグラスで飲むのが良さそうですね。

3. 最後に

今回は、期間限定のキリン 午後の紅茶 アップルティーソーダを飲んでみました。
アップル感があって、たしかに午後の紅茶感もある炭酸飲料。

「午後の紅茶 こだわり素材」シリーズのようなギリギリ紅茶という感じでは無いのでストレス無く楽しめます。

見つけたら飲んでみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
「キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ」12月6日(火)期間限定発売|2016年|ニュースリリース|キリン

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら