気分転換に最適 ピュレグミマスカット味をたべてみた

pure_muscat_201701

ごきげんよう

今回は、気分転換に最適なピュレグミ マスカット味をたべてみました。

1. ピュレグミ マスカット味とは

カンロ株式会社が発売したピュレグミシリーズのマスカット味です。
ひと粒リフレッシュを前面に出し、酸味のある果物や最近では梅干し味を出しています。

今回はその中からマスカット味を食べてました。

2. 実際に食べてみた

pure_muscat_201701

パッケージにはコラーゲン&ビタミンC入り。
お肌を気にする方の言い分というか購入時の心理的抵抗感を軽減しています。
マスカットの見た目によってジューシーなイメージを与えます。

開封時に感じる、香るマスカット感。

pure_muscat_201702

持って分かるかためのグミです。ピュレグミは初めてですが、思ったよりも固め。
花びらのような形で、もう少しでハート型になりそうなもの。

食べてみると感じる弾力。やはり手で持ったときの感覚はそのまま食感になりました。少し固めですね。
噛むほどに溢れるマスカット味。そして、酸っぱい。
ジューシーといえばそう言えそうです。

酸っぱくて食べ応えがあり、小腹を満たすには良い。
この適度な酸味が気分転換に良いですね。ひと粒リフレッシュはできそうです。

原材料名は、砂糖、水飴、ゼラチン、濃縮ぶどう果汁、コラーゲンペプチド、酸味料など。

コラーゲン入りというのは女性が気にする部分だと思いますので入っていないよりは入っていたほうが良いと気にしちゃいます。
少ない割に食べた気分になれて、手もほとんど汚れない。
これはオフィスに常備でも良さそうですね。オフィスワークの女性のお供に良さそう。

3. 最後に

今回は、気分転換に最適なピュレグミ マスカット味をたべてみました。
マスカットで酸っぱくてひと粒で気分転換できます。
1回で少しずつ食べると長く楽しめます。

気分を変えたい時、休憩時に食べると良さそうです。

それでは ごきげんよう

source:
ピュレグミ | カンロ株式会社

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら