楽天モバイルならメーカー認定整備済の「iPhone」が買えるってよ

IPhone

ごきげんよう

皆さんiPhone使ってますか。
日本では半数ぐらいがiPhoneユーザーでどこでもiPhoneを使っている姿を見ます。
iPhone 7からはSuicaが使えるようになりましたし日本仕様感が高まっていますね。

今や大手キャリア全てでiPhoneが買えますし、ロックがかかっていないSIMフリーのiPhoneも買えます。
大手キャリアのサブブランドやMVNOの企業によっては一年遅れぐらいのiPhoneを扱ってますね。
最新版のiPhoneじゃなくて良いって場合はこちらでも良いかもしれません。
それにしても最近6とか7とかのiPhoneがMVNOで扱いましたというお話をなかなか聞かないのでそろそろどこか動かないかなと感じる所です。

IPhone

そんな中、楽天株式会社は「楽天モバイル」にて海外で販売されているメーカー認定整備品「iPhone」の取り扱いを開始しています。

取り扱うのは「iPhone SE 16GB(ゴールド)」、「iPhone 6s 16GB(ゴールド)」、「iPhone 6s Plus 64GB(シルバー)」、「iPhone 6s Plus 128GB(シルバー)」の4種類でオンライン販売のみ。iPhone 6s Plusが容量多めです。
元は海外で販売されているものなので国内販売のiPhoneとは、インストールされているアプリや仕様が異なる場合があるとのこと。

ちょっと怖い気持ちになりかねませんが、端末購入後30日以内であれば「Apple Online Store」や「Apple Store」にて、「AppleCare+」もしくは「AppleCare Protection Plan」に加入できるのでサポートは大丈夫です。
勿論、楽天モバイルのSIMカードとのセット販売もしています。

また、このiPhoneと料金プラン「スーパーホーダイ」を組み合わせて「長期優待ボーナス」を活用することで年数によって割引が受けられます。
お高いiPhoneもこれで買いやすく。

次のiPhoneもそろそろなので、このタイミングで以前のiPhoneを出すことで興味を持ってもらいつつ料金プランとの相乗効果といった所でしょうか。
上手いですね。

それでは ごきげんよう

source:
楽天株式会社:  楽天モバイル、メーカー認定整備済「iPhone」を9月1日から取扱開始 | ニュース

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら