ベリー系の味が楽しめる リアルゴールド フレーバーミックス フルーツパンチを飲んでみた

realgokd_flavormix_201701

ごきげんよう

今回は、ベリー系の味が楽しめる リアルゴールド フレーバーミックス フルーツパンチを飲んでみました。

1. リアルゴールド フレーバーミックス フルーツパンチとは

コカ・コーラシステムが発売したリアルゴールドブランドの炭酸飲料です。

「リアルゴールド フレーバーミックス レモン」というフレーバー系の炭酸飲料を出しており、今回はこのシリーズの後継になります。
ローヤルゼリー、高麗人参エキス、クエン酸、アスパラギン酸の成分が入っており、パイナップル、ラズベリー、オレンジなどのフルーツがミックスされた味になっているとのこと。

2. 実際に飲んでみた

realgokd_flavormix_201701

開栓時に香るベリーの香り。柑橘系ともとれます。

一口飲んで感じるリアルゴールドだけどベリー系の酸味が感じられる味。なんだろう、このベリー系推しは。
こういった味変更の飲料というのは失敗するとオリジナルの味が何処かへ行ってしまいますが、この飲料はオリジナルのリアルゴールド感を保ったまま新たな味になっています。
ただ、無果汁。コカ・コーラ系は無果汁が大好きですね。
そして、フルーツがミックスされているようですが、パッケージにもあるようにベリーを前に出しているのは意図的だなと感じました。

原材料名は、果糖ぶどう糖液糖、ローヤルゼリー、高麗人参エキス、炭酸など。

ローヤルゼリーと高麗人参エキスによってなんとも元気になりそうな雰囲気を醸し出しつつ、酸味でさっぱりです。
夏も終わりの時期に発売なので、食欲の秋でも近づいてきそうでしょうか。

3. 最後に

今回は、ベリー系の味が楽しめる リアルゴールド フレーバーミックス フルーツパンチを飲んでみました。
無果汁の中に感じるベリー系の味とリアルゴールド。
フルーツの味が楽しめて、ついでに元気になれそうな炭酸飲料ですね。

それでは ごきげんよう

source:
「リアルゴールド フレーバーミックス フルーツパンチ」を8月28日(月)から新発売: The Coca-Cola Company

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら