羽田空港のPOWER LOUNGE NORTHに行ってみたので残しておく

haneda_airport_lounge_north_201802

ごきげんよう

今回は、羽田空港のPOWER LOUNGE NORTHに行ってみたので残しておく。

1. POWER LOUNGE NORTHとは

羽田空港国内線旅客ターミナルにある、ラウンジです。
POWER LOUNGE SOUTH、、エアポートラウンジ(中央)と今回訪れたPOWER LOUNGE NORTHの3つがあります。

前回はちょうど改修中だったかで、臨時のラウンジを利用しました。
入り方は前回同様です。
当日の搭乗券と該当のクレジットカードを入口で見せましょう。
もちろん、それ以外にも1名1,080円払えば入れます。

2. 入った先はカフェのような空間でした

haneda_airport_lounge_north_201802

ラウンジには何人か居ましたので写真は撮ってないですが、おしゃれなカフェみたいでした。

haneda_airport_lounge_north_20180203

各席の右側にコンセント1つとUSBポート1つが標準装備されています。
USBはDC5V 2A。
スマホもタブレットもパソコンも大丈夫ですね。

入口近くにある飲み物コーナーは、
ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース、トマトジュース、お水、牛乳、黒酢ジュース、青汁。
後半に行くにつれて適度に体に良さそうなラインナップです。

haneda_airport_lounge_north_20180202

アイスコーヒーと黒酢ジュース飲んでみました。
黒酢ジュースはくる、酸味がくる。久しぶりに飲んだためか酸味が体に来ましたね。
Wi-Fiも大丈夫ですし、ゆっくり出発時間まで待ちましょう。

3. 最後に

今回は、羽田空港のPOWER LOUNGE NORTHに行ってみたので残しておきました。
旅行の際に利用できれば良いなと思います。

それでは ごきげんよう

source:
エアポートラウンジのご案内 | サービス施設 | 羽田空港国内線旅客ターミナル

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら