ごきげんよう
今回は、ステーキハウス88でテンダーロインステーキ XLサイズ400gを食べてみた。
1. ステーキハウス88とは
ステーキハウス88については下記をどうぞ。
ごきげんよう 今回は、沖縄にあるステーキハウス88に行ってステーキを食べてみました。 1. ステーキハウス88とは 沖縄にある...
本店はちょっと旅行に来た方は交通手段という意味で行きにくい場所にありますが、国際通りや北部のほうにもお店はあります。
今回はこちらでテンダーロインステーキのXLサイズ(400g)を食べてみました。
お肉が来るまではもちろん、スープとサラダをいただきます。
2. テンダーロインステーキのXLサイズを食べてみた
ここまで来るとお肉2枚です。1枚が普通と思えばなかなかのボリュームですね。
しかもライスにしたんですが、おかわりが可能です。
ステーキソースもA1ソースとオリジナルソース(にんにくが効いてます)をそれぞれ楽しめました。
気がついたらご飯おかわりして、同じぐらいごはん盛られて届きました。
店員の方は食べると分かったのですね。もちろんすべて美味しくいただきました。
ただ、次回はステーキの量を減らしてサイドメニューもいろいろあるので見てみたいところです。
3. 最後に
今回は、ステーキハウス88でテンダーロインステーキ XLサイズ400gを食べてみました。
他で600g以上を食べているので難なく食べました。お肉ってなんでこんなに罪な味なんでしょうか。
それでは ごきげんよう
source:
【公式】ステーキハウス88グループ/沖縄全店のご案内
The following two tabs change content below.


薙月 桜華(Kaduki Ouka)

最新記事 by 薙月 桜華(Kaduki Ouka) (全て見る)
- 沖縄の[oHacorte] (オハコルテ)でシャインマスカットとアールグレイのタルトを食べてみた - 2021/01/22
- Welch’s ロゼスパークリング いちご香るご褒美炭酸を飲んでみた - 2021/01/21
- オランジーナ マスカットスパークリングを飲んでみた - 2021/01/20