ちょこっとタピオカ EMIALのTAPIOCA TIME タピオカミルクティーを飲んでみた

emial_tapioca_201901

ごきげんよう

今回は、ちょこっとタピオカ EMIALのTAPIOCA TIME タピオカミルクティーを飲んでみたので残しておく。

1. TAPIOCA TIME タピオカミルクティーとは

安曇野食品工房株式会社の商品でブラックタピオカが入ったミルクティー。
アッサム茶葉を100%と大きく書かれている。ティーにもこだわりが。
ちなみにEMIALはエミアルと読むブランド名です。細かいことは公式サイトにお願い。

今回は、スーパーで買えるタピオカミルクティーということで、見つけたので飲んでみた。

2. 実際に飲んでみた

emial_tapioca_201901

一口飲んで感じるミルクティーの香り。
紅茶を感じる。そして、突然現れるタピオカ。
タピオカはグリーンピースぐらいの大きさで柔らかめ。
一気に吸うと数個タピオカが口の中に。
なんというかこれはこれ。幸せです。タピオカ尽くし。

原材料名は、
ブラックタピオカ(でん粉、コラーゲンペプチド)、糖類(砂糖、果糖ぶどう糖液糖)、乳等を主要原料とする食品、乳製品、紅茶、デキストリンなど。
イカスミ色素が入ってるのでタピオカの黒色はここからかな。

専門店でよし飲むぞって感じじゃなくて、ちょこっとタピオカミルクティーを飲みたいならありですね。
普段使いできるタピオカミルクティーといった感じ。

専門店に行くほどじゃないけどタピオカミルクティーを飲んでみたい。
1日1杯タピオカミルクティーを飲みたいみたいな方も良いかも。

タピオカミルクティーを飲みたいけど専門店に行くほどでもと思っている方はこの商品からはじめてみるのも良いですよ。

3. 最後に

今回は、ちょこっとタピオカ EMIALのTAPIOCA TIME タピオカミルクティーを飲んでみたので残してみた。
ほんとにちょこっとタピオカって感じです。食後のデザート感覚でも良いですね。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら