感じるピーチ感 半生ピーチを食べてみた

semi_peach_202001

ごきげんよう

今回は、半生ピーチというものを見つけたので食べてみます。

1. 半生ピーチとは

威亜日本株式会社が輸入者となるドライフルーツです。
半生です。たまたまコンビニで見つけてしまったので思わず買ってしまいました。

コレステロールゼロ。脂質ゼロ。
何かから逃れるために必要な情報です。

2. 実際に食べてみた

semi_peach_202001

パッケージの見た目、もも感。

semi_peach_202002

1個が大きめでちょっと生感のあるももです。

さて、食べてみよう。
一口食べて感じる甘いもも感。ちょっとだけ酸味がある。
後味に残るもも、もも、そしてもも。

ああ、ももを食べている感じがする。生じゃないけどももを食べている感じがする。
なんか2回言いたくなってしまった。

半生なのでシャクっとした感じはないけど、ももの歯ごたえあり、噛んでいる感じがする。
1個が大きいため食べごたえがあり、美味しい。

原材料名は、白桃、砂糖、粉末桃果汁など。

白桃に粉末桃果汁でもも感マシマシ。いや、粉末桃果汁がなかったらどうなっていたんだろうか。
内容量は35gだけど、1個が大きいので見た目の量は少なめ。
原産国名は中国。桃栽培していて縁起のいいものだそうですよ。
縁起の良いものを食べてる。そんな今日このごろ。

3. 最後に

今回は、半生ピーチというものを見つけたので食べてみました。
1個が大きめで食べごたえがあります。
おやつにピッタリですね。見つけたら買ってみてはいかが。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら