ペコちゃんと桃を感じる ペコスカッシュ桃を飲んでみた

peko_squash_momo_2020_01

ごきげんよう

今回は、ペコスカッシュ桃を飲んでみたので残しておきます。

1. ペコスカッシュ桃とは

株式会社不二家の商品で、今年生誕70周年を迎えるペコちゃんのパッケージと白桃果汁、国産白桃ピューレを使用した炭酸飲料です。

今回は、桃とペコちゃんのパッケージに引き寄せられたので飲んでみました。

因みに、スカッシュとは果汁に炭酸水と砂糖の液体を加えてまぜまぜしたものですね。
言い方によりますが甘そうです。名前は爽やかなのに。

2. 実際にペコスカッシュ桃を飲んでみた

peko_squash_momo_2020_01

開栓時に香る桃感。
既にボトルから感じられるすべてが桃になってしまった。

一口飲んで感じる桃、桃、桃そして炭酸。
国産白桃ピューレが良いのかすごく桃に包まれている感じがします。
飲めば飲むほど桃に包まれる。

後味がなんだろう桃を食べたときの後味みたいな。シャクッとした後のような。
しばらく残る桃の香り。桃に満たされます。

原材料名は、糖類(果糖ぶどう糖液糖、水あめ)、もも果汁(国産9%)など。

炭酸ともも果汁。そして、国産白桃ピューレ。

デザートや、ちょっと休憩のとき、自分へのご褒美に飲んでみると良いですね。

3. 最後に

今回は、ペコスカッシュ桃を飲んでみたので残してみました。
ペコちゃんで、スカッシュで桃です。
スカッシュからスカッと何かを感じた方は気分転換にペコちゃんと桃を感じてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら