沖縄美ら海水族館すぐの美ら海キッチンぱぱいやで食事をしてみた

papaiya_202002

ごきげんよう

今回は、沖縄美ら海水族館すぐの美ら海キッチンぱぱいやで食事をしてみた。

1. 美ら海キッチンぱぱいやとは

沖縄美ら海水族館すぐ近くにあるレストランです。
お肉から沖縄そば、オムライスまで色々食べられます。

今回は、海洋博公園近くで何か食べるところはないかなと思って探していたら見つけました。
海洋博公園の正面入口から南に下るとすぐです。なんたってお店から公園内の施設が見えます。
そう、テラスから熱帯ドリームセンターの遠見台も見えます。

さて、メニュー色々あるんですが、沖縄県民なのでそんなに沖縄料理が食べたいわけでもなく。
「ふわふわ」にグッときたふわふわチキン南蛮定食を頼んでみました。

2. ふわふわチキン南蛮定食現る

papaiya_202001

定食だから色々ついてます。もずくもありますね。
タルタルソース別。つけながら食べられます。
たしかにチキン南蛮はふわふわというか食感良かったです。
ゼリーも美味しい。
満足ですね。

ちょうど夕方に行ったんですが、テラス席で夕日を見ました。
夏の暑いタイミングだとテラス席は難しいかもしれませんが、季節を変えればいい感じにテラス席を楽しめそうです。

3. 最後に

今回は、沖縄美ら海水族館すぐの美ら海キッチンぱぱいやで食事をしてみたので残してみました。
今回はチキン南蛮でしたが、あぐー豚のサーロインステーキなど色々あるので楽しめそうですね。

それでは ごきげんよう

source:
沖縄家庭料理のお店 – 美ら海キッチン ぱぱいや

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら