リアルゴールド ウルトラチャージレモンを飲んでみた

リアルゴールド ウルトラチャージレモン

ごきげんよう

今回は、リアルゴールド ウルトラチャージレモンを飲んでみたので残しておきます。

1. リアルゴールド ウルトラチャージレモンとは

コカ・コーラシステムが発売した「リアルゴールド」ブランドの炭酸飲料です。
「金言」つきのデザインボトルになっています。

エナジードリンクな成分(ローヤルゼリーやアミノ酸、BCAA)でレモンフレーバーになっています。

そういえば、レモンフレーバーといえば前にもありましたね。

2. 実際にリアルゴールド ウルトラチャージレモンを飲んでみた

リアルゴールド ウルトラチャージレモン

見た目はいつものリアルゴールドです。
さて、飲んでみましょう。

開栓時に香るリアルゴールド感。いつもの感じです。

一口飲んで感じる炭酸、後味甘さ。
エナジードリンクって感じの味ですね。

以前、レモンフレーバーのリアルゴールドを飲みましたが、今回は酸味が抑えられていてさっぱり程度になっているような。
酸味が欲しくなるそんな今日この頃。

今日の金言が書かれています。
「その仕事で、誰かがきっと幸せに。」
誰かの幸せは、誰かの不幸か幸せか。

プレスリリースには、
「この仕事が終われば、楽しい事がある。」
というのがあるんですが、なんかフラグみたいですね。

原材料名は、果糖ぶどう糖液糖、ローヤルゼリー、高麗人参エキス/炭酸、クエン酸、香料、ビタミンC、アルギニンなど。

BCAAは原材料名のかなり最後の方ですね。甘味料よりも後ろです。
最後はビタミンB6。

3. 最後に

今回は、リアルゴールド ウルトラチャージレモンを飲んでみたので残してみました。
あまり変化していないので普段遣いで飲む感じでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
「リアルゴールド ウルトラチャージレモン」3月23日(月)より全国発売: The Coca-Cola Company

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら