メガ700 チェリオピーチを飲んでみた

メガ700 チェリオピーチ

ごきげんよう

今回は、メガ700 チェリオピーチを飲んでみたので残しておく。

1. メガ700 チェリオピーチとは

チェリオから出ている「チェリオ」シリーズの炭酸飲料。このサイズ感は、コンビニでしか見たこと無いですね。
700mlの大容量でピーチなサイダーです。

1L以上を除けば500mlより大容量、1L未満の炭酸飲料を出しているイメージです。
何度かこのサイズのものは見ていますが、なんとなく残しておきます。

2. 実際にメガ700 チェリオピーチを飲んでみた

メガ700 チェリオピーチ

手に持って、初めて感じる重量感。
さて、飲んでみよう。このピンク色の液体を。

開栓時に香る微かなピーチ感。なんだろう、生のももって感じはしない。どこかで感じたピーチ感。
一口飲んで感じるピーチ、鼻から抜ける香りもピーチ。

飲んでも飲んでも減らない。飲むほどにピーチ。いつまでもピーチ。

原材料名は、果糖ぶどう糖液糖(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、着色料(赤2)。

着色料の赤2が最近見なかったので気になります。
どこかで出会ったことのあるピーチ味のサイダーって感じでしょうか。
無果汁ですけどね。

3. 最後に

今回は、メガ700 チェリオピーチを飲んでみたので残してみた。
あえて、透明でピーチとかやらないのかな。
透明のコーラを出したように。

それでは ごきげんよう

source:
メガ700 チェリオピーチ | CHEERIO

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら