沖縄の[oHacorte] (オハコルテ)でシャインマスカットとアールグレイのタルトを食べてみた

シャインマスカットとアールグレイのタルト

ごきげんよう

今回は、沖縄の[oHacorte] (オハコルテ)でシャインマスカットとアールグレイのタルトを食べてみたので残しておきます。

1. [oHacorte] (オハコルテ)とは

沖縄にあるフルーツタルト専門店です。
本店は浦添市港川にあり、今回は那覇空港にも近い小禄店に行ってみました。
駐車場は4台と少なくて、ゆいレール駅だと赤嶺駅から近いです。
タルトが買えるのと、そのまま店内でも食べられます。

今回は、たまたま行ってみたので「シャインマスカットとアールグレイのタルト」を食べてみました。
シャインマスカットの物質的ななにかに心奪われてしまいました。

オハコルテ

これも店名が入っていてちょっとおしゃれです。

2. 実際にシャインマスカットとアールグレイのタルトを食べてみた

シャインマスカットとアールグレイのタルト

ああ、これが物質的な喜びよ。
シャインマスカットがタルトの上にデンッって載ってます。積み上がってます。

タルトを食べてみますと柔らかくアールグレイのお味が口に広がります。
もちろんシャインマスカットを口にほおばると幸せ。
なんでしょうこの幸せは。
アールグレイを感じ、シャインマスカットで爽やかさを感じることが出来ました。
なんだろう、説明しにくいけど、美味しい。

3. 最後に

今回は、沖縄の[oHacorte] (オハコルテ)でシャインマスカットとアールグレイのタルトを食べてみたので残してみた。
他にもタルトがあるので気になりますね。

それでは ごきげんよう

source:
フルーツタルト専門店[oHacorte]オハコルテ|季節のフルーツたっぷりタルト

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら