三ツ矢 フルーツパンチを飲んでみた

三ツ矢フルーツパンチ

ごきげんよう

今回は、三ツ矢 フルーツパンチを飲んでみたので残しておく。

1. 三ツ矢 フルーツパンチとは

アサヒ飲料株式会社が発売した炭酸飲料。
「三ツ矢サイダー」をベースにしつつ、もも、りんご、いよかん、いちごの4種類の果汁をミックスした飲料になっています。

たまたま見つけてしまったので飲んでみたいと思います。

2. 実際に三ツ矢 フルーツパンチを飲んでみた

三ツ矢フルーツパンチ

開栓時に香るよく分からない甘さ。
なんだろう、これがフルーツパンチなのか。色々ミックスした先に見える景色なのか。

一口飲んで感じる炭酸オレンジの甘さ。いや、色々いる。なんだこれはお前は誰だ。
飲むと三ツ矢サイダーの炭酸の強さや後味を感じる。入り口はフルーツの味。
とはいえ、色々混ぜてよくわからなくなった感じ。

原材料名は、砂糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、ぶどう糖)、果汁(もも、りんご、いよかん、いちご)/炭酸など。

果汁1%。それでもフルーツが感じられる。
三ツ矢サイダーの違う面が見られたと言うべきか、「ここはどこ?」と言うべきか。

3. 最後に

今回は、三ツ矢 フルーツパンチを飲んでみたので残してみた。
三ツ矢じゃなければ単体の飲料として楽しめたかもしれない。

それでは ごきげんよう

source:
日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」フルーツパンチ 11月17日(火)発売!|ニュースリリース 2020年|会社情報|アサヒ飲料

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら