KOI theでタロモチ烏龍ミルクティーを飲んでみた

KOI the

ごきげんよう

今回は、KOI theでタロモチ烏龍ミルクティーを飲んでみたので残しておく。

1. KOI theとは

「お茶を使ったドリンク専門店」で、台湾からKOI theという名前で日本に来ています。
緑茶、紅茶、烏龍茶、宇治抹茶等色々です。
ゴールデンタピオカもありますが、今回は気になってしまったタロモチ烏龍ミルクティーを飲んでみます。

KOI the

2. 実際にタロモチ烏龍ミルクティーを飲んでみた

KOI the タロモチ烏龍ミルクティー

注文時に甘さや氷の量が選べますが、

・砂糖70%
・氷少なめ
・Mサイズ

という感じにしました。

source:
2019年10月より新しいトッピングアイテムが登場! – KOI The(コイティー)

台湾産タロイモを使っているようですね。
見た目が白いです。

さて、そろそろ飲んでみよう。

一口飲んで感じる甘い烏龍茶。
タロモチがもちもちです。お餅みたいです。
ああ、エネルギーを摂取している感じがしますね。
タピオカミルクティーだと吸い込むとスポポポポポンってタピオカが口に入るけど、タロモチは形状が違うのか落ち着いた感じで口に入る気がする。
気がするだけ。

甘さを抑えたので烏龍の落ち着いた味が楽しめました。

ただ、液体を飲みすぎた結果。タロモチが底で存在感を出すという。
なんというか最後のほうはタロモチをいかに喉につまらせずに少しずつ吸い込みながら食べるかという状態でした。
タピオカとは異なりますね。

まあ、お腹にたまるといえばたまります。

3. 最後に

今回は、KOI theでタロモチ烏龍ミルクティーを飲んでみたので残してみた。
甘いのでたまに飲むなら良いですね。

それでは ごきげんよう

source:
KOI The(コイティー) – 台湾のお茶専門No.1タピオカドリンク専門店ブランド

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら