ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄に泊まってみた

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 01

ごきげんよう

今回は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄に泊まってみたので残しておく。

1. ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄に泊まってみた

沖縄恩納村の瀬良垣島にあるホテルです。那覇空港から58号線を北上して恩納村に入るとあります。
沖縄本島とは橋で繋がっていて、橋を渡る時は特別な感じがします。
ホテル前にはプール。ウェディングも出来ます。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 01

橋を渡った先にホテル正面。
ホテルの後ろ側に車を停めて、ホテルに入ってチェックインをします。
チェックイン時に有効なクレジットカードを登録する必要があります。この辺りしっかりしてます。

今回は、7階に泊まりました。エレベーターはチェックイン時に貰ったカードキーを使って宿泊階のボタンを押す必要があります。
部屋がなんなのかわすれちゃったけど、スタンダードツインラグーンビューだったと思う。
とにかく部屋からの海が絶景です。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 02

お部屋はベッドが2つ。ソファーもあります。
天井にはエアコンとは別にシーリングファン。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 03

大型のテレビでBGMを流しながらゆったりとした時間を過ごすのも良し、ホテルの周りを散歩するもの良し。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 04

こちらは散歩の中で撮った写真。ホテルの周りはゴツゴツした岩場。
島の上にホテルが建っていると感じさせてくれます。

部屋にはアメニティも揃っていて、石鹸がいい香りでした。
バスローブはちょっと重たかったですね。しっかりした生地だからだろうけど。

Wi-Fiは専用のアクセスポイントがあって利用時に規約に同意すると使えます。これは有線でも同様。
速度は十分出ていました。

朝食は、一階にあるオールデイダイニング セラーレで。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 05
特徴的な扉ですね。こちらの写真は夕方に撮っておいたものです。

朝食はブュッフェスタイル。しっかり手袋をします。
サラダとフルーツは別でホテルスタッフの方が持ってきてくれました。
それ以外は手袋をして自分で自由に取っていきます。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 06

気がついたらお肉多めになってしまいました。
左は沖縄の豚をスライスしたもの。沖縄の卵で作ったオムライスも頂きました。
目の前で切ってくれたり、作ってくれるので良いですね。

ドリンクはシークヮーサーやパイナップルのジュースがあります。
他にホットコーヒーもありますが、専用の蓋付き紙コップがありコーヒーやジュースを部屋に持ち帰れるようになってました。
カップでホットコーヒーを飲みつつ、紙コップでコーヒーを貰って食事終了。

2. 最後に

今回は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄に泊まってみたので残してみた。
また機会があれば泊まってみたいと思えるホテルになっていました。

それでは ごきげんよう

source:
[公式] ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄|沖縄のビーチリゾートホテル

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら