ペネロピ(Penelope) ですか

ごきげんよう
見てみた。気になってたから見てみた。
先祖がかけられた呪いのせいで豚の鼻と耳を持って生まれてしまった少女が真実の愛を探して頑張ってみるお話。
マックスがどこかで見たことあると思ったらジェームズ・マカヴォイ。ウォンテッドにて主演でしたね。
うん、かっこいいで決定。
そんな事は何処かに丸投げしといて
予告編が良い構成でした。本編見た後にみると中々です。内容をしっているからだけど。
自分を好きになれたら世界も違って見えてくるのかもしれませんね。
この作品は見ておいても良いと思いますよ。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら