メリーに首ったけ(There’s Something About Mary) ですか

ごきげんよう
見てみた。かな~りお下品な内容。
だけど、それ以外を見れば良い作品。冒頭から最後まで演奏する二人組みが良い部分を占めてる。
だんだん首ったけな人たちが現れ始め、誰が誰なのかわかっていく形は良かった。
中盤でのパフィを薬でおかしくしちゃったり電気で生き返らせたりなんともなんとも。
パフィってばI can flyしちゃったね。
直後の固められたパフィは最高でした。まるで置物。

面白いくらいいろいろあって途中観るの止めようとしたけど最後まで観てよかった。
だけど、あんまりこういうのは好きじゃないかなぁ。

それだけ
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら