ブルース・ブラザーズ(The Blues Brothers) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。ブルース・ブラザーズです。
内容は孤児院が資金難で危ないということで刑務所帰りのジェイクはエルウッドとともに資金集めのためにバンドをやることにして、昔のバンド仲間を集めようとする。その途中でパトカーと色々あって追われる立場に。
所々で流れる音楽はよさげ。最近車のCMで流れた音楽も中にはあった。
二人を執拗に追う謎の女とか。
パトカーとのチェイスもお金かかってるなぁって思った。
あと、あそこまでパトカー転がしたのは未だに見たことが無い。転がしすぎ
この作品は見といてもいいと思う。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B006QJT5DC” locale=”JP” title=”ブルース・ブラザース Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら