残念博士を読んだ

ごきげんよう

今回はこの漫画です。

たまたま、Kindleのセール中だったので一気に買って一気に読みました。

結論、徐々に面白くなくなった。

初期は面白かった。女子学生を含めた話の展開は素直に面白かった。
この歳で思わず声に出して笑ったしまった。
帽子が帽子じゃなかったりは特に気にしない。

一気に読んだからなのか、「あれ、こんな設定あったっけ?」や「あのネタほったらかしでいいの?」って内容が後半出てきた。自分の読み間違いならスマヌ。

シュールというよりも結構良い話になってたので、面白いという評価は付けにくい。
4コマ漫画部分もオチが無いことが面白いという流れにはなれなかった。

緩い漫画をお望みならどうぞ。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B00E5V5KFU” locale=”JP” title=”残念博士(1) (角川コミックス・エース・エクストラ)”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら