恋人の存在をつくるという技

ごきげんよう

今回はこの記事です。

一人で彼女とキスしている写真を撮る方法 – デイリーポータルZ:@nifty

http://portal.nifty.com/kiji-smp/140130163154_1.htm

この人、過去に下記の記事で海外にまで広まりました。

http://portal.nifty.com/kiji-smp/130801161315_1.htm

あとこれとか、やっているそうです。

http://portal.nifty.com/kiji-smp/130404160235_1.htm

年齢近いので、今後の展開に少々不安を覚えてくるネタのチョイスですが、自分の現状も棚に上げることは出来ません。

とにかく、カメラ、三脚とカツラとあとモロモロを用意すれば恋人といちゃいちゃしているところを作れるそうです。

手はマニキュア塗っても骨格から無理がある。使い方を考えた方が良さそうだ。

今回紹介した事をやる予定は無いがライターの今後の展開に期待する。本気で

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら