どこでもテーブル

ごきげんよう

今回はこの記事です。

板状で平らなものなら何でもテーブルに変身させてしまう「Floyd Leg」 – GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20140204-floyd-leg/

考えるべきだった。椅子もテーブルも足と板なのだ。
だったら、足だけ売ろうという考えに至ってもおかしくない。
捨てられる運命の廃材を使ってその場にテーブルを作り出す。
これ凄く素敵。

分解、持ち運びも簡単なようなので、「どこでもテーブル」となりうるのではないだろうか。

この発想。なんか悔しいぞ。

Kickstarterで出資を募集中だそうです。

興味がある方はどうぞ。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら