ドコモの新定額プランが出たそうですね

ごきげんよう

今回はこの記事です。
ドコモが完全定額音声通話プラン「カケホーダイ」・データ通信量を分け合える「パケあえる」を発表

http://gigazine.net/news/20140410-docomo-new-price-plan/

既に発表前にリークされてましたが、
予定通り来たということかな。
カケホーダイとパケあえるとずっとドコモ割が今回目玉かな。
一つ目はは音声通話定額。二つ目は家族でデータ通信量を分け合えるもの。これ地味に良さそう。
三つ目は利用年数が長いユーザー向けの割り引き。

MNP向けへの施策から転じて新規も既存ユーザーも嬉しいプランを打ち出してくるとは。
ドコモおそろしあ。

今後他の会社が追従するのか気になる所です。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら