ソフトバンクの900MHz帯LTEは夏から

ごきげんよう

今回はこの記事です。

ソフトバンクが900MHz帯でLTEを吹く日は近い、孫社長「メドは立った」

http://news.mynavi.jp/news/2014/05/07/481/

決算発表会では既に大きな新機種発表会は暫くしないと出ていましたがこちらも気になるところですね。

900MHz帯をゲットしてソフトバンクが推していた時にauは「プラチナバンドでLTE」と推してました。
もともと900MHz帯は3Gのみで展開してたので今回やっと次に進めるということでしょう。

900MHzがLTEになると次はキャリアアグリゲーションがお待ちなので今後のソフトバンクの動き、期待してます。
定額サービスとか色々とアレな事はありますが他社に良い影響を与えて欲しいなと思います。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら