セブンイレブン 沖縄出店決まるか 全都道府県進出へあと1県

ごきげんよう

今回はこの記事です。

セブンイレブン、沖縄出店を検討 47都道府県進出へあと1県

http://m.huffpost.com/jp/entry/5345693

セブンイレブンにて沖縄に出店するか検討が行われているようです。
現時点で、お店がないのは高知、青森、鳥取と沖縄の4県。
このうち沖縄を除く3県への数年以内の進出が決まっており、沖縄出店が実現すれば、全都道府県出店フルコンプリートです。

沖縄は物流の面で不利なので今まで手を出さないと思ってましたが、やはりファミリーマートやローソンがいる現状で、若者が多い地域に出店しない訳にはいかないということでしょう。

私も東京に居る時は何度も行き、Wifiの設定もしましたがこちらではお店がないので使えなくて困ってます。

良い方向へ進んでくれると嬉しいですね。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら