実家から突然メロンが送られてきた話をしようと思う

ごきげんよう

今回は実家から突然メロンが送られてきたので記事に残しておく。

meron_20140628

母から突然電話があって、「メロン送った」というお言葉とともに
気がついたら4個も家に届きました。母恐るべし。
いや、安いからとか産地直送で頼めるからとか理由を述べられたが、そういう問題じゃなくってだな。

いやいや、ここは沖縄ですよ。実家って関東ですからね。

さて、気を取り直してメロンを食してみた。
あんまりメロンがどううまいとかわからんが甘い部分が多くてこれが肉厚というのだろうか。
上の写真の通りである。これが4個突然届いた私の心情を察していただきたい。

先週届いてからやっと3個食した。あと1個である。明日か明後日食べよう。そろそろ中身が危ない。

苺2箱(パックではない)とかメロン4個とか送られてくるスタイルは昔からであるが、
フルーツだけでお腹いっぱいになるというのは少々間違っているんじゃなかろうか。
この記事を読んでいる皆さんはどうだろう。幸せだろうか。
私は正直分からない。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら