キック・アス/ジャスティス・フォーエバー(Kick-Ass 2)を観た

ごきげんよう

今回はキック・アス/ジャスティス・フォーエバーを観ました。

前作から数年。主人公デイヴは普通の学校生活を送っていたが、
それでは飽きたらずヒット・ガールの指導の元、訓練していた。
だが、ヒット・ガールは父親やマーカスの言葉から普通の女の子として学校に行くことに。
デイヴはSNSで見つけたヒーローを通じて自警団「ジャスティス・フォーエバー」に入り、
彼らとともに街で活躍する。
一方、前作で父をキック・アスに殺されたクリス・ダミーコは名前を変え、
仲間を集めて復讐をしようと計画する。

前作同様娯楽映画化しており、アクションシーンもなかなかおもしろかった。
前作よりは少々残酷な描写が増えた気がする。
主人公のヘタレっぽさはいつもの通り、最後には筋トレしながらかっこいい感じに。
それにしても前作の彼女とは別れたのかな。その点ゆるい主人公。
やっぱり、ヒット・ガール役のクロエ・グレース・モレッツが可愛くて今後に期待。

あんまり考えないで観られる点ではいいかな。
前作観ている人はオススメです。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら