サンコーのUSBひんやりネッククーラーで夏を乗り切る事を考えてみたい

ごきげんよう

沖縄では梅雨が明け、台風が過ぎた今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか。

梅雨が明ければ暑い夏がやってきます。
そんな時に必要なのは水分と体を冷やすグッズですね。
うちわや扇風機がありますが、小型の扇風機でも霧吹きを併用しないとあまり涼しくなりません。

夏に外で仕事をするにも遊ぶにも、強い味方が必要です。

PublicDomainPictures / Pixabay

そんな中、数々のアレなグッズを売り出すサンコーがまたやってくれたようです。

USBひんやりネッククーラー「こりゃひえ~る」

今回はピンポイントで首だけ冷やせるUSB駆動のネッククーラー「こりゃひえ~る」。
ネーミングセンスにいちいち気を取られていてはやっていられません。

冷却プレートをクリップや固定バンドで好きな部位に取り付ける事が可能。
平均温度は約22度になり、冷たすぎずいい感じになるようです。

これはUSB駆動なのでモバイルバッテリーがあれば屋外でも十分使えそうですね。

Wi-Fiルーター機能が付いたモバイルバッテリーなら冷やしながらネット接続が出来そうだし、

ソーラーパネルと冷却ファン(クーリングファン)が付いたモバイルバッテリーなら、首を冷やしながら他の部位も冷やせるという優れものに。

最近は大容量のモバイルバッテリーが低価格で手に入るので、こういった体を冷やすグッズなり扇風機なりを一緒に持って外へ出てみたいなと思います。

海辺でバーベキューとか。涼しいようで暑いですからね。

これから暑くなる時期、皆さんも体を冷やすグッズに注目してみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
★予約商品★ USBひんやりネッククーラー「こりゃひえ~る」 | サンコーオリジナル商品 | サンコーレアモノショップ

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら