ステーキハウス88でテンダーロインステーキ XLサイズ400gを食べてみた

steak88_xl_201801

ごきげんよう

今回は、ステーキハウス88でテンダーロインステーキ XLサイズ400gを食べてみた。

1. ステーキハウス88とは

ステーキハウス88については下記をどうぞ。

本店はちょっと旅行に来た方は交通手段という意味で行きにくい場所にありますが、国際通りや北部のほうにもお店はあります。

今回はこちらでテンダーロインステーキのXLサイズ(400g)を食べてみました。
お肉が来るまではもちろん、スープとサラダをいただきます。

2. テンダーロインステーキのXLサイズを食べてみた

steak88_xl_201801

ここまで来るとお肉2枚です。1枚が普通と思えばなかなかのボリュームですね。
しかもライスにしたんですが、おかわりが可能です。

ステーキソースもA1ソースとオリジナルソース(にんにくが効いてます)をそれぞれ楽しめました。

気がついたらご飯おかわりして、同じぐらいごはん盛られて届きました。
店員の方は食べると分かったのですね。もちろんすべて美味しくいただきました。

ただ、次回はステーキの量を減らしてサイドメニューもいろいろあるので見てみたいところです。

3. 最後に

今回は、ステーキハウス88でテンダーロインステーキ XLサイズ400gを食べてみました。
他で600g以上を食べているので難なく食べました。お肉ってなんでこんなに罪な味なんでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
【公式】ステーキハウス88グループ/沖縄全店のご案内

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら