沖縄名護のキャプテン​カンガルー(cafe Captain Kangaroo)でハンバーガー食べてみた

captain_kangaroo_201901

ごきげんよう

今回は、沖縄名護のキャプテン​カンガルー(cafe Captain Kangaroo)でハンバーガー食べてみたので残しておきます。

1. キャプテン​カンガルー(cafe Captain Kangaroo)とは

沖縄県名護にあるハンバーガーを提供するお店です。
ボリュームがあり、これだけでお腹いっぱい感のバーガーが食べられます。

名護の海側にあるお店。ナビを使っていくとお店が見えてきます。
駐車場は店舗側と道路を挟んで反対側。
店の反対側にはフードトラックがあります。こちらでもバーガーを提供しているようです。

captain_kangaroo_201901

店内は、オシャレな音楽が流れていました。
順番待ちの紙に名前を書いて待ちます。人多いです。
早めに行かないと旅行の場合は計算狂いやすいと思います。

2. 現れたバーガー

今回は、スペシャルバーガーのWパティにしました。パティがWです。そういうことです。

captain_kangaroo_201902

突き刺さる剣をバーガーから抜いたら崩壊しそうです。抜きたくなる衝動を抑えましょう。
店員からテーブルにあるペーパーで挟んで食べる形をオススメされました。

大きいのでハンバーガー本体を回転させながらペーパーの中に。片手じゃ持てません。
ペーパーに挟めば、あとは手で持てます。

さて、食べましょう。
口に収まらない大きさなので、上部を食べたり下部を食べたり。

バンズちょっとかたいです。目の前で半分に割ったバンズを両面カリカリに焼いていました。これは水分が飛びます。
パンは切る前の状態で袋に入って置かれているようです。小分け。

肉肉しいパティ。粗挽き肉で、噛みごたえあり。
ソースも合っていますね。

1つ食べたらお腹いっぱいになります。満足です。

3. 最後に

今回は、沖縄名護のキャプテン​カンガルー(cafe Captain Kangaroo)でハンバーガー食べてみたので残してみました。
ボリュームたっぷりで美味しかったです。

すぐ近くにサーロインステーキを食べたふりっぱーがあります。

イルカにするかカンガルーにするか。
どちらもお肉ですけどね。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら