炭酸で紅茶を感じる ウィルキンソン タンサン ティーを飲んでみた

wilkinson_tea_201901

ごきげんよう

今回は、ウィルキンソン タンサン ティーを飲んでみたので残しておきます。

1. ウィルキンソン タンサン ティーとは

アサヒ飲料株式会社が発売したウィルキンソンブランドの商品です。
フレーバー系の炭酸飲料で、この位置にいて有名どころはウィルキンソンですね。
このブログでも何度かフレーバーを飲んでいます。

今回は、紅茶。ティーです。微かに感じる英国感。
炭酸と紅茶をあわせたものです。
たまたま見つけたので飲んでみました。

2. 実際に飲んでみた

wilkinson_tea_201901

ラベルの色が紅茶感。すでにここから紅茶感。
色でイメージしてしまう点でもう刷り込まれていますね。

さて、飲んでみよう。
開栓時、微かに香る紅茶感。想定どおりの紅茶感です。

一口飲んだあとに鼻を通り抜ける紅茶の香り。
良いですね、紅茶飲んでないのに紅茶を飲んでいる不思議。

炭酸と紅茶の出会いに感謝。
まあ、炭酸水で紅茶を割れば良いんですけどね。

飲んでいると紅茶の苦味が感じてくる不思議。脳が騙されているのでしょうか。

原材料名は、水、炭酸、香料。以上。

炭酸とコーヒーは過去いろいろ飲んでいますが、なんとも言えないので、炭酸と紅茶の組み合わせで午後のティータイムを過ごすのも良いかもしれません。
おやつの前にお腹が膨れます。

3. 最後に

今回は、ウィルキンソン タンサン ティーを飲んでみたので残してみました。
香りつけ放題と思いつつも、それは研究のなせる技。
次はどんなフレーバーに出会えるでしょうか。

ちなみに、今回フレーバーは美味しかったですよ。

それでは ごきげんよう

source:
炭酸水ブランドNo.1「ウィルキンソン」ブランドからの新提案『ウィルキンソン タンサン ティー』 新発売強炭酸水ならではのリフレッシュと、紅茶のリラックスが一度に味わえる新しい炭酸水 |ニュースリリース 2019年|会社情報|アサヒ飲料

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら