感じる南国 スコール完熟ゴールデンパインを飲んでみた

スコール完熟ゴールデンパイン

ごきげんよう

今回は、スコール完熟ゴールデンパインを飲んでみたので残しておきます。

1. スコール完熟ゴールデンパインとは

南日本酪農協同が発売したパイン風味の炭酸飲料です。

爽やかな甘酸っぱさが特徴の「スコール」に、甘く香り豊かな完熟ゴールデンパイン果汁をバランスよく組み合わせました。

ちょっと南国、夏を感じ始める飲料ですね。

さて、飲んでみましょう。

2. 実際にスコール完熟ゴールデンパインを飲んでみた

スコール完熟ゴールデンパイン

見た目、夏が近づいてきたかな感があります。

開栓時に感じるパインの香り。

一口飲んで感じる炭酸、パイン、炭酸、パインの連続。
甘ったるくなく、飲みやすいですね。ただのパインなどの果汁を使った炭酸飲料なら甘くなりがち。
炭酸の適度な刺激とともにパインを感じられます。
なんか、優しい味。これがスコールの力か。

原材料名は、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、パインアップル果汁、乳等を主要原料とする食品/炭酸、香料、酸味料など。

乳性炭酸飲料。果汁1%。
最初から最後までパインを感じることが出来ます。

3. 最後に

今回は、スコール完熟ゴールデンパインを飲んでみたので残しておきました。
夏を感じたい。南国を感じたい。そんな欲を少しは満たしてくれると思います。

それでは ごきげんよう

source:
https://www.dairy-milk.co.jp/news/pickup/20200420/3212 「スコール完熟ゴールデンパインPET500ml」を4月28日(火)から発売|デーリィ南日本酪農協同株式会社

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら