ドラえもん のび太の新魔界大冒険~七人の魔法使い ですか

ごきげんよう
やっと見れました。
日々の中でのび太が魔法の世界を「もしもボックス」で作り出してから始まります。
いつの間にか魔界星と戦えとかになってたり、美夜子さんがピンポイントでねずみにされていたりとなんともいえませんが。なんとか見れた感じです。
絵はいいんだけどねぇ。声優陣がちょっと・・・・ねぇ?。
名前だけじゃちびっこだけだよ。 初代の世代は付いてこないね。うちの親は諦めてるし。
あとはストーリーの形。前作もそうだったけど。時間のためにばっさり切った感があって悲しいこと。
どの辺が冒険なのか謎が残るお話でした。冒険しようよ!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら