GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0 ですか

ごきげんよう
見てみた。2.0と言われてもあまりに変わっていないので何処が?っていう感じでした。
だけど3DCGは良い感じに使われていて、海から浮かんでくる所なんて「おおっ」って状態でした。
あとは全体的に綺麗になったような気がする。十三年前のオリジナルと比べるとやはり違うのかなと思います。
光学迷彩の表現は良かったかな。やっぱりあれはCGのほうが良いですね。
オリジナルを見ている人は見なきゃ損ってほどでも無いですが、初めて見る方はこれを見ると宜しいかと。
スカイクロラがなにやら一般受けしているようなので。こっちに流れてきて「あ?」って感じになりそうな予感。
まぁ、それぞれですね。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら