ハンサム★スーツ ですか

ごきげんよう
見てみた。気が付いたらこんな時間にあげてます。
ぶさいくな主人公が「ハンサムスーツ」を来てハンサムな人になって(多分)幸せな人生を満喫したり、「そうじゃないだろ俺は」と元の姿とハンサムな自分の狭間で考えるお話。
なかなか面白かったです。
やっぱ中身っすよという終わり方。最後はちょっと予想外で、結果「ああ、そういう事」という感じ。
何故リストバンドがああなったのかちょっと話が良すぎますが、良すぎないとおしまいなのでまぁ良いでしょう。
なんというか最後の方は後戻り出来ない一方通行のお話でした。もし失敗してたらアウト。
原作・脚本が良く知る方なのでなんか良かったです。ちゃっかり夫婦でですか。
楽しめたので良いのではないでしょうか。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら