カンナさん大成功です!(日本版) ですか

ごきげんよう
見てみた。日本のほうです。
内容としては
見事なブスだった神無月カンナ。それをお金で全身整形美人に。そしてブスの時に気になった蓮台寺浩介を追いかける。それによってファッション界に入り込んで色々していくお話。
最初のタイトルから次のシーンへのつなぎ方で「へっ?」って感じになったけど他は気にせず見られた。
なんだろうあえてあんなブチッと切ったのかな。あとは何故か所々ふるいカメラで撮ったような感じに。あとは人形のアニメーションだったりと色々。
制作プロダクションはデジタルハリウッド・エンタテインメントだそうです。そうですか。デジタルハリウッドですか。
浅野ゆう子さんの立ち位置が良かった。ううむ、一番良かったかも。さすが
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B002AD9ELG” locale=”JP” title=”カンナさん大成功です! プレミアム・エディション DVD”]

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら