パチンコ バトル・ロワイアル Ⅰ+Ⅱ ですか

ごきげんよう
今回はこの……映画とは言えない映画たちです。はっきりいってパロディなので期待できません。
元ネタはあの映画。それをパチンコでやってみたというお話。それだけ
全体的にゆるい。ゆるすぎる。
ⅠよりもⅡがもっとゆるい。そして作っている人たちが楽しんでいるのかなとは思えた。
最初のナレーションが長い。
もし見るとしたらⅠだけでよろしいかと。パチンコ講座付きです。
ちなみに私は見たからといってパチンコしたくなったわけでは無いです。
それでは ごきげんよう
映画記事200個めがこれとかちょっと残念な状態。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら