トゥルー・クライム(True Crime) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。トゥルークライムです。クリント・イーストウッドですよ。
内容は死刑執行前の死刑囚の無罪を証明しようと奮闘する新聞記者の話。

閑職追いやられた色々とダメな新聞記者。知り合いの妻と寝ちゃうあたり。なんともいえない。ちょっとずつ矛盾点が出てきて、それを証明しようとする姿は良かった。なんか自分も解き明かそうというか証明しようとしてた。
けど、死刑執行前日から当日までなんであんなに濃密な時間を過ごすことになったんだろうか。
まるで、逆転裁判みたいな。そんな感じにも取れた。
なんか上手く言えない。けど、見といても良いかと
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B0050ICMIA” locale=”JP” title=”トゥルー・クライム 特別版 DVD”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら