The International ザ・バンク 堕ちた巨像 ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。「ザ・バンク 堕ちた巨像」です。
内容は
インターポール捜査官のサリンジャーは、ニューヨーク検事局のエレノアと共に、国際メガバンクのIBBC銀行の捜査を続けていた。内部告発をしようとした銀行幹部との接触のためにベルリンを訪れたサリンジャーだが、検事局員を目の前で殺され、また告発者も事故死に見せかけて殺されてしまう。なんとか証拠を得ようと頑張るサリンジャー。国を行き来して得られた結論。証人にさせようした者から言われた言葉とは。

はっきりいって万人受けしないというかつまんないというか。私も楽しめたわけじゃないです。
やけに時間が過ぎるのが遅くて、その理由は中盤あたりにクライマックスっぽいシーンを入れていった為だと思う。その辺りで終わっていたら少しは良かったかも。
クライマックスはなんとも拍子抜けで「俺達の戦いはまだはじまったばかりだ」みたいな状態でなんとも。あとは何故に地下にはボディーガード見たいのが居て外には居ないのか。
多分前半で疲れて後半が駄目になったのかなあ。もったいない。
観なくても良いかも。私はおすすめしない。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B002HQOGIM” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション DVD”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら