トライガン ですか

ごきげんよう
今回はこれ。トライガンです。アニメ版です。
作品自体はかなり前ですが最近映画化されてます。なにでこの機会に見てみた。
内容はヒューマノイドタイフーンと呼ばれるバッシュザスタンピートと彼が起こす事件を未然に防ごうとするベルナルデリ保険協会の二人。そして道中で合う牧師とのかけあいや事件が主な内容。
感想
バッシュのキャラクタの影には百年近く前に色々とあったことを隠そうとしているのかなと全部見たときに思った。
最後はきっちりおわっているのね。カウボーイビバップみたいに本人死ぬわけじゃなかったけどこれは良かった。
「ラブアンドピース」が頭から離れない。
それにしてもバッシュは本当に事件のせいで敵を作りたくないのに作って本当に大変だわ。
ガンアクションメインかと思えば恋愛っぽいのもあってこれはこれで良い。
次回予告の落ち着いた声が好きです。
映画も見る予定。
見てみると良いかと。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら