洋菓子店コアンドル ですか

ごきげんよう
今回は「洋菓子店コアンドル」です。
内容は恋人を探して上京してきた女性がコアンドルでの修行生活を経て成長する話。
感想
主人公臼場なつめが良い感じに田舎出の我道行く思い込みの激しい子になってて良かった。我道のいきっぷりに何回も見たくない感じだけどそれでも成長していく姿は良かった。
仕事仲間の佐藤マリコはこれまた口の悪いお姉さんで厳しいです。言われて喜んじゃう人向けです。
依子さん見事に安定です。安定感ありすぎて安心できました。さすが
途中山場があってなんとか完結するとこも良かった。
甘いもの好きはちょっと見てみると良いかと。
それだけかな
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら