ホワイトハウス・ダウン(White House Down)を観た

ごきげんよう

今回はこの映画を観ました。

娘とホワイトハウスに来た主人公。そこで、爆発が。
混乱の中、部下の裏切りにあう大統領。奪われたホワイトハウス。
そこを主人公が助け、行動を共にする中、敵方の真の目的が徐々に明らかになっていく。

時代のためかYoutubeが出たり、外界と隔離されたホワイトハウスの中で主人公たちが敵と戦ったり。
直接の指揮してたウォーカーの真の目的が怨恨の内容のわりにぶっ飛びすぎていて付いて行けなかった。
復讐の連鎖をさせたかったのかなんなのか、納得行くものじゃなかった。
黒幕の理由のほうが少しはましだったかな。
てか、色々武器出てきたな。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B00IYDLAJK” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ホワイトハウス・ダウン Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら